秋田犬用にゆったりとした校倉タイプの犬小屋 [ vol:142 ]

我が家には1歳になる秋田犬がいます。今寝ている小屋は既製品なんですが、室内が700×810×840というサイズですごく狭そうです。

秋田犬はまだ大きくなるらしく、ゆったり寝られる家を作ってあげたいです。そこで相談なんですが、高さ1000・横幅1000・奥行き1600ぐらいで出来れば出入り口と小屋の片側にウッドデッキをつけてあげたいと思います。組み立てるだけのキットがいいのですが、だいたいいくらぐらいになりますか?

秋田犬用にゆったりとした校倉タイプの犬小屋 [ vol:142 ]

秋田犬用にゆったりとした校倉タイプの犬小屋 [ vol:142 ]

サイズ : 幅 1000cm  x 奥 1600cm x 高 1000cm

ベースの犬小屋タイプ : 

オプション : 

犬小屋製作者 川村幸雄

犬小屋製作者 川村幸雄の写真地元の木材を使い、住宅設計、施工の経験を活かして私にしか思い浮かばない様なオリジナルの犬小屋製作に取り組んでいます。快適で丈夫でオシャレな犬小屋を製作します。木材は得意な分野。木の犬小屋ならお任せ下さい。

詳細プロフィール

  • 工房  : 0887 (82) 2625
  • FAX  : 0887 (82) 2625
  • 川村  : 090 (3188) 4102
  • メールinfo@inugoyak.com

お客様からのメッセージ

犬小屋製作工房K 川村 宛て

以下、愛知県 H様からのお便りの内容です。

こんにちは、お世話様です。犬小屋写真を送ります。
写真の犬は、武蔵という名前の秋田犬です。小屋が3倍くらいの大きさになり、大変喜んでいます。

また、小屋が校倉造りで、ウッドデッキが出来たので、雪が降る寒い日でも暖かいみたいです。屋根も、カットせずそのままの寸法で、貼り付けていますので、雪の日や、雨の日でも、水鉢に降り込まず、重宝してるようです。たぶん、夏の日差しが強く暑い日にも、いい日よけになることでしょう。早速、入り口あたりをかじってしまいました。

小屋の写真ですが、余りきれいに撮れていませんが、とりあえず、送ります。

デッキ付きの校倉タイプ上手く出来ています。デッキが有ると犬も汚れず良いですね。