2匹~4匹ぐらいのネコちゃんハウスです。
デッキ付きハウスです。デッキには丈夫な網が張ってあります。
部屋とデッキに仕切りがあり開け閉めできる出入口が付いています。掃除の時などどちらかに猫を寄せると掃除も簡単に出来ます。
部屋部分の出入口には、内部に網の戸も付いています。デッキには、爪とぎ兼キャットタワーも付いています。
![]()
サイズ : 幅 2000cm x 奥 1000cm x 高 1300~1500 cm
オプション :
地元の木材を使い、住宅設計、施工の経験を活かして私にしか思い浮かばない様なオリジナルの犬小屋製作に取り組んでいます。快適で丈夫でオシャレな犬小屋を製作します。木材は得意な分野。木の犬小屋ならお任せ下さい。
塗装前の状態で中の作りが解ると思います。
デッキとの仕切りの開口の開け閉めは、ひもで外から出来ます。
小窓も付いていますのでトイレとか餌の出し入れができます。


ブログで紹介しています。http://www.inugoyak.com/blog/archives/1469