犬 サークル

10月 3, 2012 オフ 投稿者: kawamura

犬 サークル
室内 サークル
・格子は、さび難くメッキした上に塗装を掛けています。
・格子の1面を板の柵にすると壁も傷めません。
・キャスター付きで動かせ掃除も出来ます。
・柵の出隅に鉄のL型アングルを取りつけ噛めないようにしています。

・格子に水のホルダーが取り付きます。
・床板は、外して洗えます。

室内犬のサークルを愛媛県にお住いのお客様より注文頂きました。
西条の・ ・です。サークルずいぶん早く製作していただきありがとうございました。父と二人で組み立てました。説明を読んで組み立てたはずが、せっかちな二人は床板の置き方に手間取ったり、?型の鍵の位置を間違えたりで、二人して笑ってしまいましたが、楽しく組み立てることができました。
 とてもしっかりした作りで、色も部屋にマッチし、できあがったサークルに感激しました。お薦めの色にして良かったです。我が家の犬も嫌がることもなく、すんなり入ってくれました。満足している様子です。本当に良い物を作っていただき、注文して良かったです。ありがとうございました。
 アングルを付けていただいた角の部分は、おかげで最初心配していた噛むということも今のところありません。ただ、柵は何カ所もかじられて塗料がはがれてしまいました。安全塗料とは言え、塗料が体の中に入ることを思うと、ステンレス製にしておけば良かったなと少し悔やまれます。
何かいい対策があれば教えてください。写真送ります。
犬 サークル
犬 サークル

 
画像有難うございます。
家族で組立を楽しめて良かったです。

噛まれていますがさびません。ワンちゃんも噛めない事が解ると噛まなくなると思います。
噛まなくなれば塗装すると1日で綺麗になります。

有難うございました。
 

 ブログトップへ    ホームページトップへ