屋外オーダーメイドサークル

10月 11, 2012 オフ 投稿者: kawamura

屋外 オーダーメイドサークル
北海道にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました

川村幸雄 様

一昨日、注文見積もりフォームからサークル小屋一体型の見積もりをお願いした・・と申します。
コメントにも書かせて頂きましたが、札幌の田舎に住んでいるため、冬はかなりの積雪(1?1.5m)があります。
逆に、北海道犬は暑さに弱く、夏対策も必要かと思います。
板の厚さを5cmにする、小屋の通気窓を取り付ける、必要であれば犬小屋の外に雪よけ、日よけのための塀のようなものを取り付ける

(犬小屋を置く場所は北西の角ですので、冬は北からの雪が、夏は西日がダイレクトに当たります)等を考えておりますが、他に何かご提案があればご教示下さい。
なお、犬は今週の日曜日(9月9日)に、生後50日で我が家にやってきます。
最初は家の玄関で育てるつもりですが、予防接種が済んだあとは(11月頃?)からは外で飼う予定です。
できれば、それまでに犬小屋をお願いできればと思います。宜しくお願い致します。

敷地の写真と簡単な図面を添付します。
写真の自転車が置いてある所に設置する予定です。

 

この様なお問い合わせを頂きまして製作してお届けしました。

 

川村様

犬小屋が完成しましたので写真をお送りします。
父と2人で正味2時間くらいで完成させることができました。
立派な小屋で、家族、わんこ共に満足しております。
近所の方からも、大変評判です!

あと、お願いしていたトイレを入れるケースのほうも、完成しましたら連絡ください。
どうしても市販のトイレだと、うんちを踏んづけてしまうことが多く、また見た目も今ひとつです。
楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

札幌は、そろそろ雪の季節です。
いっきに寒さが増してきますが、暖かい犬小屋を造っていただき、安心して冬を迎えられます。

有り難うございました。

・・

川村 様

メール有り難うございます。
トイレ イン トレイの件、宜しくお願いします。
わんこを入れて3日目ですが、全く抵抗することなく小屋に入っていくようになりました。
余程気に入ったのでしょうか、誰か他の人が小屋に入ると怒ります!
ちょっと高価でしたが、思い切ってお願いして良かったです。
わんこと共に、大事に使って行きたいと思います。

上手く組立られています。
ワンちゃんにも気に入ってもらっているようで有難うございました。

有難うございました。

 ブログトップへ    ホームページトップへ