フェレットの小屋

12月 16, 2012 オフ 投稿者: kawamura

フェレットの小屋

画像は、ウィキペディアより
小屋は、屋外猫ハウスとして製作した規格の小屋
棚も付きフェレットでも楽しく遊べると思う。
住宅の中で飼っているフェレットのフンの臭いを気にされての注文でした。
しかしフェレット1匹の為に・・・クーラーも付けるとか
以前 私の息子が飼っていたことがある。
人なっこくて穴に入りたがるこいつがズボンのスソから入り込もうとした事を思い出す。

小屋の作り https://blog.inugoyak.com/archives/46
組み立てた場所は、玄関横の住宅と境界ブロックとの間に建てました。
小屋のサイズ1500x1000 住宅との間1500程です。画像で見える側面は1000 小屋の前面からブロックまで400程でした。
フェレットの小屋



サンルーフの柱とスチール倉庫が有り小屋の前面に行くことが出来ない。
ぎちぎちのぴちぴち

お客様は、スチール倉庫を動かすと言っていました。
製作する前に製作図面をお送りしていますので置く場所とのサイズの確認が出来ます。
・サイズを少し小さくする事も出来ます。
・屋根のこう配も左右に流れる勾配も出来ます。
・入口を側面に付ける事も出来ます。
製作していますので置く場所に合わせこんな事に対応致します。

建て始めて40分程で完成しました。
有難うございました。
今日は、この小屋と同じタイプを大阪市内に配達です。
 
ホームページトップへ   ブログトップへ