鷹小屋

1月 2, 2013 オフ 投稿者: kawamura

鷹小屋

以前にも鷹の小屋を製作した事がありましたが今回は、鷹の鳴き声に困った方からでした。
防音の鶏小屋は、数件事例はありますが鷹小屋の防音ですから鷹の習性もお聞きしながら製作内容を決めました。

 
お問い合わせ

その他の希望:
先日鷹の小屋を2つお願いしたいと電話させていただいた・・です。
鷹の小屋のサイズで問題ありませんが、変更点は、
・4本の柱を30cmくらい長くして高さをかせぐ
・上部の屋根は斜めでいいが、前後左右はみ出ないようにしたい、
・背面には窓は不要です
・チャボの小屋で紹介されているようにフンを受け簡単に掃除も出来る引出付きにする。(引き出し2つ)
・チャボの小屋の床が取り外しできる網は、チャボの小屋で紹介されている、窓についている目の粗い網にしたい
・窓の格子を鷹の小屋と同じように25mmの丸棒とする、かつ、ガラス建具で閉められるようにしたい

?以上のように考えていますが、お願いできますでしょうか。

?またお電話させて頂きます
宜しくお願いします

この様な内容のお問い合わせを頂きました。
電話でお聞きしたのですがマンションの室内で鷹を飼っていて鳴き声でご近所からの苦情が来ているようでした。
その対策の日にちも約束されているようでした。鷹の鳴き声は、知りませんが大きな声でなくようです。

鷹の小屋
画像のような2軒の鷹小屋を製作してお届けしました。
鷹小屋
鷹ハウス
 
川村様、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
作成していただいた鷹小屋2つですが、2羽とも外ではなく居住空間内に置いています。
掃除も簡単にでき、防音効果により鳴き声もほとんどなく聞こえないのでいいものを作って頂いたと思っています。
また換気扇ですが、外側に消臭フィルターを貼り付けているので臭いもなく、住居内で鳥を飼っている事を考えると
川村さんに作っていただいて本当に良かったと満足しています。
今後共お聞きしたいことがある時にはご相談等宜しくお願いします。
鷹2羽の写真を添付致しました。こんな感じで別々に飼育しています。
それでは今後共宜しくお願いします。

防音効果や作りに喜んで頂いて良かったです。

有難うございます。

以前製作した鷹小屋
 
以前の記事 https://blog.inugoyak.com/archives/28 
チャボの鳴き声に困ったお客様に製作した防音ハウス

ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/9930
有難うございました。
 
ホームページトップへ   ブログトップへ