デッキ付き犬小屋

1月 6, 2013 オフ 投稿者: kawamura

デッキ付き犬小屋

・濡れずに餌が食べられ入口横の開口は、季節により格子建具とパネル建具が取替え出来ます。
・デッキの床は、スノコ状となり少々の雨が降り込んでも問題ありません。
・部屋の奥には通気窓も付いています。
・掃除をする時は、屋根が簡単に取り外しできます。
・塗装・・壁ウッディー 屋根・・グリーン・小豆・ウッディーより
・春先デッキで日向ぼっこが出来ます。

デッキ付き犬小屋 

販売ページ https://www.inugoyak.com/MediumDog/247.html 


岐阜県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。
 

犬小屋製作工房K 川村 様

こんにちは。
以前 犬小屋抽選会で犬小屋を購入しました、・ ・と申します。
おかげさまで愛犬ゴン(♀8歳)は快適に暮らしております。
今回は もう1匹の愛犬マー(♂7歳)の犬小屋を見積もりして頂きたく、連絡いたしました。
犬の大きさや体つきは、ポインターに似ており、体重は21キロ位です。
犬小屋の高さや入り口のサイズはお任せします。デッキ部分は写真とは逆の向かって右側にして頂きたいです。

よろしくお願い致します。

この様なお問い合わせを頂きまして規格品より少し大きい小屋を製作してお届けしました。

犬小屋製作工房K 川村 様

あけましておめでとうございます。
・ ・です。

先日 発送していただきました犬小屋が完成しました。
犬小屋を据えて すぐは犬が興奮しており
入口など数ヶ所を噛んでしまいましたが(涙)
じきに落ち着き、犬小屋の中で くつろいでいます。
また利用させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

上手く組立てられています。

有難うございます。

ホームページトップへ   ブログトップへ