ドッグラン

3月 26, 2013 オフ 投稿者: kawamura

ドッグラン
イベント広場にドッグランの製作を頼まれた。
広さ24mx10m程の広さ イベント事取り壊すとの事でしたのであまり大きな物も出来ず柵の高さ90cmにした。
手間が掛かるが可愛く縦の柵にした。
今後中にスベリ台など増やしていけたら良いなと思います。
ドッグラン製作
半分を白にした。昨日行ってみたらそのまま置かれていた。
サクラも咲きいい感じになっていた。
4月のイベントまで桜が持てばいいのだが・・・
ドッグラン製作
実は、このイベント「お山の手づくり市」という月1回のイベント
地域の若者が中心となり手作りで作った商品を販売する。山の市
私の犬小屋も田舎の素材で作る商品という事で参加した。
手づくりで物を作っているととかく下向きな価格になる。
本物の素材と技術で作る適正な販売価格
よっしゃと私の商品、販売価格20万円クラスを展示した。
ここで売れるわけもないがこの田舎から全国に挑戦している商品を見せたかった。
ちょうどこの3月14日に「ぐるナイ」にテレビ出演した防音ハウスも展示した。
この田舎には、不似合な商品だった気もするが・・私の商品やはり目指すは都会のニーズ
手づくりしている商品をネット販売すれば・・・という私からの提案のつもりでした。

ドッグランの周りに 犬の服やさんとかドッグフードの素材やさんとかが並びました。
聞いた話では、入場者1000人ほどあったとか・・・

毎月第三日曜日に開催されます。
県外からも多くの人が来るイベントになればと思っています。
以前 個人の住宅に同じ作りで犬の柵を作った事が有りました。
柵の作り方 http://ow.ly/jp88K 

ブログトップへ    ホームページトップへ