ロットワイラーの犬小屋

4月 18, 2013 オフ 投稿者: kawamura

ロットワイラーの犬小屋

高知県にお住いのお客様より注文頂きました。
据える場所は、塀の瓦が張り出した入り組んだ所でしたが画像を頂き解りやすかった。
 
30厚板タイプ サイズ内寸1030x1200
・屋根は、前より後ろに下がる勾配の屋根
・掃除する時など開口横の袖壁が開く作りにしました。
・肘ダコが出来ない様にデッキも注文頂きました。
・床板は、取り外しでき洗えます。
・掃除の時移動しやすく柱下にキャスターを付けました。
こんな内容で製作してお届けしました。
ロットワイラーの犬小屋
ロットワイラーの犬小屋
ロットワイラーの犬小屋
055
こんな感じで完成しました。
頭は丸く親しみやすく思ったがやはり軍用犬 目も鋭く獰猛 
今まで何処の犬にも噛みつかれた事が無かった。
今までのように頭をなぜようと手を出すと親指のもとをガップリと噛まれた。
手を引かなかったのでケガはなかった。

快適に過ごせるとお客さんにも喜んで頂いた。
噛みついてくれて 有難う御座いました。
天気も良かったのですぐ近くの海に行ってみた。
堤防内ではサバの子が釣れていた。
穏やかな海だった。

060