猫ハウス 猫の小屋

5月 3, 2013 オフ 投稿者: kawamura

猫ハウス 猫の小屋
この猫ハウスは、5年ほど前に開発したハウスですがいまだに人気の商品です。
規格商品
・前面に明るく大きめの透明パンネル窓
・右隅に餌入れの小窓が付きます
・入口は、扉の内部に網の扉も付きます。
・爪とぎにもなる登り木も付きます。
・棚は、高い部分にまで登れるように日向ぼっこが出来る様に付けています。
・入口上の天窓は開閉出来ます。内部網張りです。
・床上10cm程に開閉できる通気の窓が1ヶ所付きます。内部網張り
猫ハウス 猫ハウス
サイズ?:?幅?150cmx?奥?100cm?x?高?150cm
 
愛知県にお住いのお客様よりご注文頂きました。
こんなお問い合わせを頂きました。
この7月に結婚するのですが、相手が猫アレルギーのため猫を外で飼うこととなりました。
6月ごろまでの納入をお願いできますでしょうか?
お届けした荷物の入口金具が上側に置いた荷物も重みで曲がっていたトラブルが有りました。
お客様に取り換えて頂きました。
川村様
お世話になっております。・・です。素早い対応ありがとうございます。
入り口の金具は問題なかったので、おそらく運悪くあの部分に重みがかかったんでしょう。
ちなみに、金具は叩いても直らなかったので、似たような金具を購入して交換しました。ですので郵送までは結構です。
また、組んだ後の全体像も送付致します。素人なので雑な組み立てですが、かたちにはなっているかと思います。
この後、実際に触ってみてドアに取っ手欲しくなったので取り付けてみました。
猫ハウス
hasimoto25532-13672273325906
hasimoto25533-13672273472896
 
金具の件有難うございます。
画像有難うございます。上手く組み立てられています。
取っ手金具も良い感じです。
猫ちゃんも喜んでくれると思います。
有難うございました。
 
 ブログトップへ    ホームページトップへ