サークル小屋一体型(シェットランド シープドッグ)

6月 23, 2013 オフ 投稿者: kawamura

サークル小屋一体型(シェットランド シープドッグ)
サークル小屋一体型の注文を広島県にお住いのお客様より注文頂きました。
お客様には、住宅の建て替えで室内の猫を入れる猫小屋の注文も昨年頂いています。
今回は、シェットランド シープドッグ3頭の小屋でした。
ご注文の犬小屋はこの様な小屋を幅を広くし入口2ケ所を付けデッキを付け屋根の出を少し長くしました。
suitu201302152
規格品の紹介

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。 1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。規格サイズ1300X2000 基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。 コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。 ・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。 ・部屋に専用の掃除用扉が付いています。 ・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。 ・入口はご希望の位置に付けます。 ・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)
半年ぶりにお邪魔しました。
2軒建っていた家が無くなり大きな豪邸が建ち外構の工事が進んでいた。
そんな中土間コンクリートを打ってある上に小屋の組立てを開始した。
oguma256221
一時間半程で完成
oguma256223
oguma256225
oguma256222
帰りついた後 お客様よりメール頂きました。

川村様
今日は暑い中届けて頂き有難うございました。又新鮮お野菜は最高です。一番の品々で大変嬉しく有難かったです。お気遣い有難く厚く御礼申し上げます。
先程娘が帰宅しまして暗い中みて感激してました。早くルークを一番に入れてやりたいと申しますが外構がすまない限り閉じ込める形になりますので今月末まで辛抱しましょうという事になりました。3匹が入りましたら写真送りますので待っていてください。
天候も良く帰りはあちこち見て帰られましたか?御疲れ様でした。本当に素敵な犬小屋で大満足です。左官の人が僕がここで寝泊まりしたいわと・いわれ私も犬達と過ごしてみたくなりました。
これからも素敵な小屋作りをして下さい。ブログみるのが楽しみです。  有難うございました。
昨日は、有難うございますた。
あれから原爆ドームにより6時位には帰り着きました。
長い毛のワンちゃんもデッキが有ると汚れず快適に過ごせると思います。
柵をしてやると夏場小屋と塀の間のコンクリートの上が涼しくて良い場所になると思います。
以前の猫ハウスも猫が快適に過ごしているようで良かったです。
有難うございました。
以前お届けした猫ハウスは、敷地の左隅に据えられていました(犬小屋は、右隅)
oguma256226
oguma256227
2匹の猫ちゃんも快適に過ごしているようです。
小屋の周りの柵を屋根まで囲い自由に出入りできる作りにするそうです。
動物の好きなお客様でした。
有難うございました。
 以前の猫ハウスの記事 https://blog.inugoyak.com/archives/10382