犬小屋 キット

7月 8, 2013 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋 キット
デッキ付き犬小屋キットをご紹介
デッキ部分には、3ケ所の開口が付きどの開口にも同じ建具がはまります。
その内の2面に格子建具かパネル建具をはめます。季節により入口が変えられます。
夏は、犬小屋の周りに日陰がない。冬の風が強い所である。などの所に据える犬小屋は良いと思います。
こちらで完成させた小屋を組立て安くパネル状に解体します。組立て簡単な犬小屋のキットです。

長野県上田市にお住いのお客様より電話で注文頂きました。
規格品の内容で了解頂きまして製作してお届けしました。
おかげさまで、先ほど完成しました。重さに苦労しましたが、簡単に組み立てできました。うちの子が小屋に慣れるには、少し時間がかかりそうです。
hayasi256DSC_00671
画像有難うございます。
上手く組み立てできています。
 組立てとは関係ないのですが小屋の周りの土が細かく雨の日とかに犬の出入りで小屋の中や敷物が汚れそうです。小屋までの高さも有りますので入口前にスノコとか砕石とかレンガとかを敷くと汚れが少ないかもしれません。
 有難うございました。
他の事例ブログで紹介しています。
https://blog.inugoyak.com/archives/75
https://blog.inugoyak.com/archives/72
 ブログトップへ    ホームページトップへ