ペットの無駄吠え

2月 17, 2014 オフ 投稿者: kawamura

ぺットの無駄吠え
老犬の無駄吠えに困ったお客さんからお問い合わせを頂きました。
価格も抑えた防音ケージカバーをお勧めし注文頂いた。
高知県のお客様で1時間30分程の所にお住いの方だったのでお届けしました。
造成された大きな住宅の団地にお住いでした。
普段は、静かな住宅地。今まで寝ていた犬が私が行くとワンワンと吠えだした。
静かな住宅地になかなかよく響く。こんな声で夜中や朝早くに鳴かれると飼い主としてはほおっておけない。
夜だけ家の中に入れていたらしい。しかし家の中で鳴かれると今度は、飼い主がまいってしまったようでした。そんな事で注文頂きました。
murata262152murata26215
組立ての画像をまとめました。

こんな感じで組み立てしてお渡ししました。
有難うございました。
後日電話で防音の効果を聞いてみた。
「2階で寝ているがまったく聞こえない。」と言われていました。
あの大きな声です。家の中で吠えると2階までも聞こえるはずです。かなり抑えられているようです。

防音カバー防音テスト画像 https://blog.inugoyak.com/archives/13055
コピー ~ sigeta262DSC00496-2
使っているお客様記事 https://blog.inugoyak.com/archives/13133
nakazato2561
防音ハウスいろいろ https://www.inugoyak.com/soundproofing/
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ