防音 犬小屋

9月 30, 2014 オフ 投稿者: kawamura

防音 犬小屋
多頭飼いすると1匹が吠えだすとつられて吠えはじめる事があります。
家の中で吠えるとご近所さんへの迷惑が第一に心配です。その事を心配するあまり自分もまいってしまいます。そんな方この防音犬小屋が有ります。これを使えば安心です。

hirabayasi2562
床・・ステンレス敷き込み 壁・・樹脂パネル 換気扇付き キャスター付き
アミの扉付き 天板が開く作りです。キット材なので組立て解体が出来ます。
7年前よりバージョンアップしながら製作している防音犬小屋。
作り・・・https://blog.inugoyak.com/archives/5142 
 無駄吠えを心配された東京都にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

メッセージ:
初めまして、東京都在住の・・と申します。 数年前より、こちらの防音ケージに興味があり拝見しておりました。 この度、3匹目の小型犬が増えたことで、一層の防音対策が必要に感じてメールでご相談させて頂きます。 小型犬3匹おり内訳は、パグ9歳10kg下半身不随で介護中、ペキニーズ8歳4.5kg、ペキニーズ4ヶ月の子犬(現在2kg)です。 1匹が吠えると連鎖して騒ぐので、それぞれ個室をと考えております。 参考画像の横に長いケージ(1800や2000の物)が理想ですが、都心の狭い賃貸マンションでの引っ越しが多く、今後の引越でも配置に困らないか心配です。 商品重量を把握せずの質問で申し訳ないのですが、平置き~2段重ねと変更ができるようなデザイン案はありますでしょうか?
 数回のメールのやり取りで製作内容も決定し製作してお届しました。
本日の午後に届き、4時間かかりましたが1人で組み立てました!(あまりに重くて搬入に手こずりました)
これから犬達を慣らしていきます。
まずは、到着と完成のご報告をさせて頂きました。
サイズ外寸2000x700 高さ800 このサイズ住宅の扉の幅780ないと取り込めません。・組立て簡単なキット材でお届けしました。・臭いもしない国産木材で製作しています。
・1匹のワンちゃん足腰が弱っているとの事でオクダケスロープも付けました。
ooyama26921
フタ半分が開く作りです。フタが勝手に閉まらないストッパーを付けました。
仕切りは、下がパネル上がアミにしています。
ooyama269212
一人で組立てられたとはすごいです。
重たかったと思います。
上手く組み立てられている様です。
また効果もお聞かせ下さい。
有難うございました。
この防音ハウスは、家具調で室内に合わて木目を生かしたニス クロスに合わせて白に仕上げる事も出来ます。サイズも700×600から2000×600といろんなサイズで注文頂きます。
2年程前に製作しバージョンアップしている防音ケージカバーも人気商品です。納期が7日程と早い。お使いのケージを囲う簡単に出来る対策。効果もバッチリしかも低価格
・・・無駄吠え対策は、俺に任せろ・・・
 コピー ~ sigeta262DSC00496-2
防音ケージカバー・・・https://www.inugoyak.com/lp_bouon/
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ