ねこハウス

7月 27, 2009 オフ 投稿者: kawamura

ねこハウスに使えるハウスを紹介します。
最近よく家族がねこアレルギーになり室内で飼えなくなったと相談を受けます。
そんな方にこんなねこハウスは?
鳥小屋として製作したものです。

エサやりの時は扉1枚を開けます。
掃除のときは、2枚の扉を開け掃除をします。

前面と左右に窓が付き風通しよくしています。
金網は、20mm目程の丈夫な網を使用

とまり木も付けています。
扉下と床の間に3cmほどの隙間を作り敷物が引き出せる作りにしています。
最近雨が多く梱包・発送に思ったより時間がかかっています。
お待たせしています皆様申し訳ありません。もう少しお待ち下さい。

 
今の作業場に移り1年半ほどになりましたがちょっと狭く感じるようになりました。
作業場の引越し https://blog.inugoyak.com/archives/44
作業場の周りを紹介します。作業場より右回りに紹介します.


工房です。前の道は、バスの通る道です。10T車でも可


 


作業場は、こんな山の中にあります。
・近くのさめうらダムまで10分
・ショッピングセンターのある町まで5分
・高知市内まで1時間
こんな便利で空気のうまい山の中です。
この田舎で採れる木材を使い安心して過ごせるペットハウスを製作します。
原木の仕入れ→ 製材→ 乾燥→(図面決定)加工→ お届け こんな流れです。
田舎で製作する商品ですがこれを使う方は、都会の厳しい社会にいる方ばかりです。
手作り感が有る工夫された商品だと思われるように作り込んでいます。
お客様の希望をお聞きし私のアイデアをプラスし快適に過ごせるプランを提案します。
それを製作するスタッフは、地元の大工歴30年~50年のベテランばかりです。
その技術を生かして犬小屋の製作に取り組み3年以上になる者ばかりです。
ペットハウス作りのプロ集団だと思います。出来ないものはありません。
 
・7/15日 新聞社の取材を受けました。四国4県の新聞に載る様です。高知新聞は、8/9日の新聞に載ります。時間のある方見てください。他社は?
・7/23日NHKの四国羅針盤の取材を受けました。とさ金で放送したものを一部編集するようです。高知では放送しないらしい。四国3県の方で時間の合う方見てください。
今週金曜夕方7時30分放送だそうです。

お客様より頂きました犬小屋の画像も297件を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ


・? お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房K)よりお願い致します。