雷で驚くワンちゃんに

5月 17, 2015 オフ 投稿者: kawamura

来客で吠えるワンちゃんもいますが、雷に驚いて狂った様に吠えて暴れるワンちゃんもいます。
そんなワンちゃんにも・・防音ケージカバー
発送前テスト・・防犯ベルを鳴らした。画像の修正やカットはしていません

最後に取り付けたアクリル板の保護シールをはがせば中もよく見えます。
人の声やテレビの音が55~60デシベル アクリル板の扉を閉めると50デシベルになっています。テレビの音が外に聞こえますか?
換気扇が付き穴が外と繋がっています。酸欠にはなりません。夏場は、クーラーの温度を少し低めに設定するとケージ内も同じ温度になります。ロスナイを付けると吸気と排気を同時にしますのでより安心です。
雷に暴れるワンちゃんがケージの網をひっかきケガをするとの事でケージの内側にアクリル板を取り付けてほしいと注文頂きました。
これを防音ケージカバーの中に入れます。

DSC_0011
兵庫県にお住いのお客様より無駄吠えがご近所に迷惑をかけると注文頂きました。
飼い犬の無駄吠えが酷く近所迷惑になることが気になり、また家族も睡眠不足とストレスで疲れてしまいました。
製作してお届しました。
犬も気に入って毎晩入って寝ています。鳴き声も室内には少し聞こえますが小さくなったのでご近所への気持ちが随分和らぎ助かっています。
DSC_0950
防音の効果で皆さんがストレス無く生活出来て良かったです。
有難うございました。
 
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ