マルチーズの無駄吠え

6月 2, 2015 オフ 投稿者: kawamura

東京都にお住いのお客様より連絡頂きました。
商品「防音ケージカバー」
お使いのケージを防音パネルで囲う物です。簡単に出来る無駄吠え対策です。
これを使う事で無駄吠えも気にならなくなりかまわなくなるので躾にもなります。
 murakami2722CIMG15751

ご担当者 様  お世話になります。 マルチーズを飼っております。 このタイプの防音ゲージカバーを留守にする際に、活用したいと考えております。 仕事で12時間程度留守にする日がありますが、酸欠などがなく犬は過ごすことが出来ますでしょうか。 また、購入するとした場合には、どの程度のお時間がかかりますでしょうか。 お忙しい中と思いますがお返事をお願い致します。 連絡は、メールでお願いできますでしょうか。 よろしくお願い致します。
 換気扇の穴も繋がり酸欠にはなりません。夏場は、クーラーの温度を少し低めに設定し風の当たる所に置いてください。実験では、ほとんど温度は上がりませんでした。心配な場合保冷材をタオルで巻き長持ちする様にしケージの上に置くと良いです。
もう一点換気扇の代りにロスナイを付けると排気と吸気を同時にするので室内の冷気もケージ内に入ります。
規格品は作り置きが有りますので3~5日程で発送出来ます。
防音商品の販売 https://www.inugoyak.com/soundproofing/
防音ケージカバー発送テスト https://blog.inugoyak.com/archives/14229
防音ケージカバーの購入を考えたのは、なぜですか

一戸建てなのですが、ご近所から留守の際に犬がずっと吠えていてうるさくて迷惑と苦情が入ったことが購入を考えた最大の理由ですが、インターフォンや、来客の際もかなり長い間吠えるため、以前より何か良い物はないかと考えておました。
お届けしました。
効果は、どうでしょうか
かなり性格が臆病な犬なので、最初は入るかどうか心配しておりました。しかし、今まで使っていたゲージを中に入れることで案外簡単に入ってくれました。 また、組み立てた後、一度中に入った後は中でリラックスして寝ていました。ドアを閉めると中で、少し騒ぐこともありますがそれもつかの間すぐおとなしくなっています。 吠える声ですが思った以上に響かなくなりました。また、中に入っているとインターフォンの音もさほど聞こえないらしく過剰に反応することもありません。 ゲージの中の温度も室温と本当に変わらないこともわかりました。留守をする時にこのゲージカバーの中に入った状態ですので、ご近所に吠える声で迷惑をかけているのではないかと私自身が不安になることもなくなり、安心して留守に出来るようになりました。
そうそう、今ではこの中がお気に入りのようで留守番ではないのに中でのんびりと寝ています。私が中をゴソゴソといじっていると「いじるな!」と言わんばかりに怒っています。
しっかりしたゲージでまるで家具のような感じで、我が家ではこの上にTVを置いてみました。中に入っている犬もいやがることもありません。部屋の中もすっきりした感じになりました。(これは余分ですね)
hiruma2751IMG_1715
hiruma2752IMG_1744
画像有難うございます。
効果も有りワンちゃんも馴染んでいる様で良かったです。
有難うございました。
防音ケージカバーお使いの記事
猫の夜泣き対策にも使われています。
miyawaki2712
https://blog.inugoyak.com/archives/14218
鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145
https://blog.inugoyak.com/archives/13641
新しい画像 (1)
https://blog.inugoyak.com/archives/13133
 
新しい画像
https://blog.inugoyak.com/archives/13371
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ