なごやペット博

10月 6, 2015 オフ 投稿者: kawamura

4年ぶりにペット博に出展した。
今回感じた事は、商品の販売ブースが多くなっている事だ。しかし聞く所によると今回少ないと言っていた人もいた。同じ様な商品を仕入れて売る。 そんな店が増えるとなかなか大変だろうと思う。
人の事は、さておき当社は、この場で売る物は無い。柵付き犬小屋・キャットタワー・防音ケージカバー 後は、画像のパネルを壁に張った。これを見てもらい商品の予約だけ。商品の機能的でオシャレな作りには、自信がある。チラシを配り商品を知ってもらう事が目的。 特に防音ケージカバーの効果を見て聞いて頂きたいと防犯ベルを鳴らして扉を開け閉めした。多くの人に無駄吠えにこんな物がある事を知って頂いたと思う。
2015-09-212
今回からこの商品買いやすくローン10回払いまで金利当社負担にしました。
最近注文頂いたオシャレな防音ケージカバーを紹介します。
広島県にお住いのお客様でした。
サイズは、大 1300x800 高さ740
犬の無駄吠えがひどく一日も早い納品を希望との事でした。
tanaka27103IMG_8707
今日、防音犬小屋が届きました。しっかりした作りと組立説明書で簡単に組立できました。 これから少しずつ慣らしていこうと思います。ありがとうございました。 全面アクリル引戸の前に二重にする(ネジ付きアクリル板)の止め方がよく分からないので教えて下さい。 宜しくお願いします。
オシャレに収まっています。 徐々に馴らす感じで使ってください。 ロスナイは、常に点けぱなしでないといけません。
前のアクリル板ですが上の木の部分に磁石が埋め込んであります。左右均等にその場所に合えばひっきます。 有難うございました。
はようございます。 その様に設置しましたらピタリとおさまりました。 これでご近所に気兼ねなく愛犬と過ごせます。 有難うございました。
 
兵庫県加古川のお客様の所で撮った動画です。
お伺いした時のワンちゃん大人しい。全然吠えない。

これで気が楽になると奥さん喜んでいた。
有難うございました。
広島県から関西までの方でペットの無駄吠えでお困りの方 私が組立てて最善の状態でお渡しします。ご気軽にご相談下さい。
バージョンアップ記事・・https://blog.inugoyak.com/archives/14715
 
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ