ワンでもニャンでもハウス

3月 5, 2016 オフ 投稿者: kawamura

犬でも猫でもの小屋になるハウスあるんです。
何時もは、室内に放し飼いの状態ですがちょっと閉じ込めておきたい時には閉じ込められる。猫に使う時には入口を小さく出来ます。
そんなハウス5年程前に製作しましたが注文はぼちぼちです。良いと思うんですがねー
前面にはめられる網が天井に仕舞えます。
猫の場合入口を小さくします。

sukuea-2412191-300x224[1]  sukuea-2412197-300x268[1]
作り https://blog.inugoyak.com/archives/10963 
a2352091-300x224[1] 
作り https://blog.inugoyak.com/archives/6656
ワイドタイプ
床にステンレスを敷き込んでいます。
内部壁は、樹脂パネルを張っています。
 a23824222-300x224[1]こちらは、天井板が外せます。前面に網をはめ閉じ込めても上から中が見えます。
 

組立て完成画像 1~300軒  300~600軒  600~
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    サークル販売ページ