防音ケージカバーのお客様の声

4月 17, 2016 オフ 投稿者: kawamura

防音ケージカバーを注文頂いたお客様より組み立ての報告頂きました。
徳島県にお住まいのお客様からです。
今からワンちゃんを向かえる方でした。
川村様 組み立て完了しました。箱から出すのが大変だったたけで女性の私でも組み立てできました。
大きい商品なので部屋移動時にキャスターがある方が便利です。まだ犬が来ていないので防音効果は体感してませんが期待したいです。
また報告させていただきます。迅速に 対応していただきありがとうございました。
DSC-0775

神奈川県にお住まいのお客様からです。
防音シートカバーも注文頂きました。
その他の希望:
本日午後2時半ごろに電話した者です。 お忙しいところ、ありがとうございました。
14歳の柴犬で認知症となり、大きな声で鳴くことが増えてきていましたが、特にここ1ヶ月で急激に増え、早急に対策が必要となりました。 かなり大きな声で吠えるので、中サイズとシートカバーも一緒に購入したいと考えています。
よろしくお願いします。
お届けしました。
昨日防音ケージカバー届きました。ありがとうございました。
防音ケージのほうは夜中、早朝に泣いてしまう時に使用しています。鳴き声は多少漏れますが、ケージがない時に比べればだいぶ精神的に楽です。カバーのほうも今後使用していくと思います。
ありがとうございました。

大阪府にお住まいのお客様からです。

ありがとうございました。金曜日に受け取り、組み立ても完了しました。
ワンコも夜入って、お互い数ヶ月ぶりに安眠出来ました。主人も良い買い物だったと喜んでます。
早急に対応下さり感謝しております。

岡山県にお住まいのお客様からです。

犬小屋製作工房 様
無事 組み立てを終え 犬が気にいって入ってくれました  防音効果もあり よく考えられています
ありがとうございました。助かります
お世話になりました

神奈川県にお住まいのお客様からです。

犬小屋製作工房K 川村幸雄様
本日19時に届きました。組み立てが終わり、今は少しずつ慣らしているところです。
いつもは夜、今日の夜鳴きはどうなるかと不安になり、夜の間はずっと緊張状態が続いてましたが、今夜はこの犬小屋があるだけで非常に心強いです。
お忙しい中、本当にありがとうございました。心より感謝いたします

いろんな方をお助けしていると思うとうれしいです。

作りと事例  https://blog.inugoyak.com/archives/14715
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ