ゴールデンの犬小屋

4月 30, 2016 オフ 投稿者: kawamura

ヨロイタイプで豪華なデザイン
外壁は、下板の上に上板が重なり合うヨロイタイプです。 雨が部屋内に入る事もありません。
屋根の仕上げ材は、ポリカーボネイトで仕上げています。
建具にもアクリル板を使います。
開放的で自由に動けお洒落な小屋だと思います。
totori2844DSC_0036
サイズ内寸 幅 200cm x 奥 90cm x 高 140~150cm 建具2枚

徳島県に運び組み立てました。
大きな住宅の2階ベランダに組み立てました。
ワンちゃんは、ゴールデンレドリバー。ベランダに放し飼いするそうでした。

まずは住宅の室内を通り2階に材料をあげました。
totori2841DSC_0033
柱を立てます。
totori2842DSC_0034
柱の溝に壁板を差込み梁を組みます。
totori2843DSC_0035
屋根をのせ本体に固定すれば完成です。
totori2846DSC_0038
もちろん建具もはまります。
totori2845DSC_0037
お届けした時いつもビックリするのがお客さんの住宅の立派なこと。
今回のお客さんの住宅も立派でした。
totori2847DSC_0041
有難うございました。
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ヨロイタイプ販売ページ