キャットタワー販売

8月 28, 2009 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで登り安いキャットタワーを製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作するキャットタワーは、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。

「 木製のキャットタワーは、俺に任せろ~ 」

以前に紹介しましたキャットタワーが完成しました。

① 親子で登れるキャットタワー

 

特徴
①国産無垢材で製作しています。(安心・丈夫・あきない)
②親子で使えます。(子猫が登れる棚の高さ)
③ごろにゃんできる広い中段(親子で寝られる広さ)
④寝床付き(引出となる寝床付き)
⑤棚の向きが変えられる(中段より柱を外せば棚の向きが変えられます)
⑥汚くなり難い(引っ掻いても無垢材)
⑦爪とぎ付き(柱に爪とぎの板が取り付けてあります)
⑧組立簡単(柱2本と中棚の3個の部材を合わせビスをねじ込む)

② 子猫・メタボネコでも登れるキャットタワー




このキャットタワーは、以前に紹介しものより高さを高く90cmで製作しました。
特徴
①国産無垢材で製作しています。(安心・丈夫・あきない)
②子猫・メタボネコでも登れます。(子猫が登れる棚の高さ)
③汚くなり難い(引っ掻いても無垢材)
④組立なし完成品でお届け
⑤リビングに合わせた色で塗装
こんなキャットタワーで遊ばせたい方連絡ください。
試作につき安く販売いたします。

画像を頂きました大阪府にお住まいのお客様を紹介します。

【犬小屋内容】
犬種(ペット): 雑種
犬小屋大きさ : 中型
犬小屋サイズ : 幅80cm 奥行150cm 高さ120cm
入口サイズ  : 幅cm 高さcm
犬小屋タイプ :
板の厚さ   : 30mm
材料の状態  :
オプション  : 窓付き,エアコン
塗装     : 塗装あり
———————
【メッセージ】
その他の希望:
ダブルコートなので、毎年夏バテしていてかわいそうで・・・。小型のエアコンを付けれるように窓が欲しいです。
このようなお問い合わせを頂きましてスポットクーラーのホースを取り込める穴を開け製作してお届けしました。その後画像とコメントを頂きました。
川村様
犬小屋 届きました♪
お返事遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました。
当初、言ってました向きと違う向きで置いてしまったのですが、きっちりおさまり、愛犬「らいぞう」もごきげんで新しい犬小屋にお引越しできました。
主人が一人で組み立ててくれたのですが、4時間ほどで出来上がりました。
「立派な木材使ってはるわ~~!」と感激しておりました。
わからないことだらけで、途中、ご面倒ばかりおかけしました。
本当にすてきな犬小屋ありがとうございました!!
・・ 
 
上手く組立られているようです。
住宅にもマッチし皆さんにもワンちゃんにも気に入って頂いたようで良かったです。

有難うございました。

お客様より頂きました犬小屋の画像も300軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ

お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。