ペットの無駄吠えは、しつけが・・・

4月 15, 2017 オフ 投稿者: kawamura

ペットの無駄吠えは、しつけで無くす。
皆さんそう言います。ところがそんなに簡単に出来ません。
吠えても無視をしないといけませんが、ご近所に迷惑がかかります。
子犬の時から鳴かないワンちゃんもいます。しつけが出来てると勘違いしていませんか。
来客があるとワンワン吠えて話が出来ないなど・・
ご近所から苦情が来ると何とか対策をしないと一緒にいられません。
この「防音ケージカバーⅢ」https://www.inugoyak.com/miniaturedog/15.html
これがあれば大丈夫ですけど・・・
たまに聞かれます。「送られてきた物が犬小屋と解りますか」と聞かれることが有ります。
木工品・・発送元(株)Kハウスと書き入れています。犬小屋とは解りませんと答える。
ペット不可のマンションで躾は、無理が有ります。
広島県にお住まいのお客様よりご注文頂きました。
今回、防音カバーを送って頂きました広島の・・です。
この度は大変お世話になりました。
トイレの躾も出来ていないのに夜の要求吠えに応えてしまい布団で一緒に寝る羽目になってしまっていました。
そもそも論ですがペット可ではないマンションですので夜泣かれると応えるしかない状況でした。
布団にオシッコするわ、日中の要求吠えにも敏感になり精神的に参ってしまいました。
そんな中御社の防音ハウスを知り、主人と相談した結果、購入する事となりました。
主人は最初は反対しておりましたが、組み立てている最中から「これは凄いね」と言って、実際ワンコを中に入れて泣き声を聞いてみると更にビックリしていました。
これならお隣に聞こえる事はないだろうと…
その日から寝室で眠る事が出来ました。
ワンコも以外に落ち着くのか朝まで泣く事はありませんでした。
私にとってもワンコにとっても最高の防音カバーでした。
こんな商品を考案された川村様には感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。

有難う御座いました。
ワンちゃんとの生活が普通に出来てよかったです。

画像は頂いていませんがこんなお客様も

初めまして。 飼い主の留守中の犬の鳴き声に悩んでいます。 犬、飼い主ともに安心して日常を送れるようになりたいです。 サイズは中サイズを希望しています。
この間はお電話まで頂いていたにも関わらず、返信できず、すみません。
無事に届き、組み立ても完了です。上下の区別など付けていただいていたおかげで失敗することなく、一人でできました。
我が家のワンコも少しずつ慣れてくれているようです。防音の効果のほどがわからず、マンションの我が家の上下左右に聞いてみたところ、全く聞こえないとのこと。おかげさまで安心して仕事に出ることができます。
本当にありがとうございました。
有難う御座いました。
こんなお客様もいます。
川村様
昨晩防音カバーが届き、早速使用しています。
おかけまさまで朝から久々に窓を開けることが出来ています。
鳴き声を気にせず普通に会話も出来て、自分たちの生活を取り戻すことが出来ました。
鳴いても無視をするというしつけもようやく開始出来ます。
本当にありがとうございました。
有難う御座いました
どんな鳴き声にも対応出来ているとわ思いませんが80%対応出来ていると思います。
テレビの音より小さくなります。酸欠が心配です。これ以上は抑えられません。

防音テスト画像
私の通常の声が60デシベル テスト音45~51デシベル

 
いろんなペットの鳴き声対策に使われています。
インコの鳴き声に困った方から注文です。
コピー ~ image1 (5)
https://blog.inugoyak.com/archives/15833
防音ケージが届くまでワンちゃんを他所に預けられていた方でした。
maeda286
https://blog.inugoyak.com/archives/15706

猫の夜泣き対策にも使われています。
mukai271IMG_20160
https://blog.inugoyak.com/archives/15111?platform=hootsuite
鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145
https://blog.inugoyak.com/archives/13641
作りと事例  https://blog.inugoyak.com/archives/14715
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ