外出中の無駄吠えでご近所さんから苦情

ご近所さんからの無駄吠えの苦情

組み立てた状態で送って欲しいと希望が有りましたので他の用事も有りましたので私がお届けしました。
お住まいは、兵庫県川辺郡猪名川町でした。
お伺いすると1階と2階でワンワンと鳴き声が聞こえました。
1階に2匹 2階に3匹 後猫も飼っていました。
2階のワンちゃんが外出した時に鳴きご近所さんより苦情が来ていると言っていました。

組み立て

1キャスターを床パネルの下に取り付けます。
・ストッパーを同じ方向に取り付けます。
2床パネルの上に後パネルに左右パネルを取り付けます。
・キャスターのストッパーを前面側にします。
・パネルの上側に段差が無い様に専用ネジをねじ込みます。
・床の後いっぱいに壁を寄せます。

3 お使いのケージを中に入れます。
・天井が付いているケージの場合 ケージの前面を外しても良いと思います。
4 前面を取り付けます。
・パネル上端に段差の無い様に取り付けます。
5 天井パネルを取り付けます。
・シールの前面を確認します。
・後側のネジ3本を8割がたねじ込みます。次に前面 左右のネジを8割ねじ込みます。
・全部のネジがねじ込めたところで全部ねじ込みます。

6前面アクリル板を取り付けます。
・床パネルの隙間にアクリル板を差込上は、磁石で取り付きます。

7パネル下隅にある穴にゴムのパッキンをねじ込む。
・穴は、ホットカーペットのコードを通す穴です。

久々に営業車で出かけました。
有難う御座いました。

よく質問を受けます。直接入れられますか?
元気なワンちゃんの場合パネルの内側を引っ掻いたりオシッコを掛けたりして汚くなります。
老犬で直接入れている方も居ます。


防音テスト画像
私の通常の声が60デシベル テスト音45~51デシベル

 

いろんなペットの鳴き声対策に使われています。

インコの鳴き声に困った方から注文です。
コピー ~ image1 (5)
http://www.inugoyak.com/blog/archives/15833

防音ケージが届くまでワンちゃんを他所に預けられていた方でした。
maeda286
http://www.inugoyak.com/blog/archives/15706

猫の夜泣き対策にも使われています。
mukai271IMG_20160
http://www.inugoyak.com/blog/archives/15111?platform=hootsuite

鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145

http://www.inugoyak.com/blog/archives/13641

作りと事例  http://www.inugoyak.com/blog/archives/14715

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ