ラブラドールの犬小屋

4月 14, 2013 オフ 投稿者: kawamura

ラブラドールの犬小屋
犬小屋専門店のはずが最近では猫ハウスの注文も多くなってきました。 そんな小屋をお届けしたお客様から頂きました画像とコメントを紹介します。
千葉県にお住まいのお客様より問い合わせを頂きました。
その他の希望:
サイトに載っている同サイズ、同タイプでお願いしたいと思っております。ラブラドールでもかなり大きい子で体重は50キロ近くあります。 実家の父が倒れ、急遽引き取ることになり今月末(28日)には飛行機で山陰地方からやってきます。それまでに間に合えば本当に助かります。
規格サイズで注文を頂きお送りしました。 画像とコメントを頂きました。
 
川村様
こんにちは。8月に犬小屋を注文致しました千葉の・・です。 ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 その節は大変お世話になりありがとうございました。 とても小屋が気に入ったようで、抵抗なくいつも入っております。
組み立ても何の問題もなく、2時間も掛からず完成しました。 しかし、素人なので水平を取るのは困難でしたが、高さ調節のネジが足についているので、 大体水平にする事が出来ました。
ご近所でも素敵な小屋だと評判です。 大変すばらしい小屋をありがとうございました。
完成後の写真を添付致します。こんな感じになりましたが大丈夫でしょうか それでは、又何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
千葉市 ・・

ゴールデンの犬小屋

ゴールデンレトリバーの犬小屋

画像ありがとうございます。
上手く組み立てられています。
周りの雰囲気にも合って皆さんにもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。

有難うございました。