東京ビッグサイトに出品

12月 23, 2009 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオリジナル犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。
東京ビッグサイトに犬小屋を出品してきました。
・1日目は規格型の小から大まで置いていました。

・2日目は、数を減らし商品がよく見えるようにしました。

・室内犬用に新作も展示しました。
ログのデザインとしました。

入口上の前板を開けると網が収納されています。

網を引き出し入口にはめ前板を下せば網が外れなくなります。

少し重厚過ぎる部分を改良し室内犬用のヒット商品にしたいと思います。
19日 10,000人 20日 20,000人の人が入場したそうです。すごい人でした。
しかし室内で飼っている方が多く小屋は、置けない いらないという方が多かったです。
来ているお客さんは、都内の方が多くワンちゃんを車に乗せ来られていました。


・ちょい悪 ワンコー



こんなペットまで連れてきていました。
規格型 オリジナル品 キャットタワーと質問を頂きました。出品して良かったです。
・2010 2月6・7日 名古屋ドームであるペットイベントに参加します。
・2010 3月27・28日 神奈川県小田原であるペットイベントに参加します。
時間の合う方見に来てください。

四国内だけで放送されました。
https://www.inugoyak.com/content/flash/inugoyak_nhk_0002.html 

犬小屋製作工房K NHK海外放送VTR
お客様より頂きました犬小屋の画像も300軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

 

ブログトップへ