展示会

3月 24, 2010 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。
大阪近鉄百貨店の家具展示会に 3/20 21 22 出品してきました。

場所は、近鉄の物流センターの倉庫の中でした。
もちろん家具としてではなく番外編の 電気器具・服・車・芝生・犬小屋みたいな感じ 


犬小屋 2台注文頂きました。 2?万円
近鉄百貨店のえらいさんには、
・うちのネットで売ってみるかとか
・またイベントに参加してほしいとか
嬉しい声をかけて頂きました。
私が組立ての説明をすると
・この部材は丸くした方がいいなーとか
・けがしないように手袋をして組立てくださいの書きいれをとか
・組立て前の部材のとがった部分にはテープを張るといいとか
百貨店から見た商品の改善点の意見も頂きました。
まだまだ百貨店が扱う商品のレベルではありませんが都会の厳しい社会で品物を売っている
百貨店の意見を参考に商品開発や製作への気配りもしていきたいと思います。
今週 3/27 28 神奈川県 小田原のペットイベントに参加します。
神奈川県小田原市中里313-2 ダイナシティウォークペットフォレスト小田原店 
こちらのペットショップ主催のイベントです。

戸建ての住宅が多いとお聞きしましたので屋外用の犬小屋をPRしたいと思います。

あっちこっちに動くといろんな人との出会いがあったり美味しい物が食べられます。
一番は、後からネットの売り上げが上がります。


        
特許庁に申請していました商標登録の査定がおりました。
このマークを焼印しブランド商品にするようにしたいと思います。

・5月 1 2 3 4 5 幕張メッセで行われますペット博に参加予定
工房案内 https://www.inugoyak.com/information/ 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も350軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ