ペットハウス6

8月 28, 2008 オフ 投稿者: kawamura

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。
2軒のキャットハウス製作中

右画像は、数匹の猫を飼う為に考えました。以前紹介しましてから3台目のハウスです。以前紹介したものはこちらです。



https://blog.inugoyak.com/


左画像の小屋を紹介します。

お客様は東京にお住まいです。
野良の老猫をあまりに寒そうと保護したのですが夜中に大声で泣くので自宅で飼えず困って防音タイプの小屋が出来ないかと相談を受けました。
結果完全防音ではありませんが扉・窓周りを防音使用で注文を頂きました。

少し木目の出た状態の白で塗装している所です。
親子扉が付き右側はトイレのスペースとなります。
寝床は中2階です。

キャスターを付け出来上がりです。
これからキャットハウス・キャットタワーなどもどんどん紹介していきます。



犬小屋の製作についてNHK様より6月に取材を受け四国エリアでは放送されましたが今度は、全国放送で放送される様です。
9月1日AM5時30分ごろだそうです。早起き出来る方製作現場をご覧ください。


お客様より頂きました犬小屋の画像も240件を超えました


犬小屋製作中事例を紹介します



オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K



ブログトップへ

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。