オリジナル犬小屋(柵で囲った)

8月 1, 2008 オフ 投稿者: kawamura

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。
7/31 現在の製作途中を紹介
現在加工中も入れ10件の小屋が製作中です。

発送前の塗装中です。
小屋全体を柵で囲った高級感のある犬小屋です。

スペースに合わせたログタイプの犬小屋製作中です。

小屋と柵を接続したものキャスターが付いていますので移動も楽です。
もちろん切り離し出来ます。塗装して発送です。

鷹の小屋です。格子は木の丸棒で製作しました。

ヨロイタイプの犬小屋製作中です。

新サークル製作中

ログタイプの犬小屋製作中です。

大きい小屋はリス小屋デッキ部分には丈夫な網を張り内部には登り木を付けました。塗装して発送です。
手前ではウサギ小屋製作中です。

私は、完璧なものをお届したとは思っていません。手を加えお客様とワンちゃんに合ったオリジナルなものにしてほしいと思っています。

家族で組立てた後ここをどうしょう こうしょうと家族で考えホームセンターに走るのも楽しい時間だと思います。
私の所からは、精度が良く組立て安いキット材を発送することだと考えています。
それを組立て手作り感と達成感を家族で楽しんで頂きたいと思います。


お客様より頂きました犬小屋の画像も230件を超えました


犬小屋製作中事例を紹介します



オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K



ブログトップへ

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。