犬小屋ブログ

今年も犬小屋で行くぞ~

国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。

新年明けましておめでとうございます。 

犬小屋を注文頂いたお客様有難うございました。

新年早々日本の景気も悪く今年はどうなるのか少々心配をしております。

今までにも注文頂いていますがいろんなペットハウスも製作していきます。

首輪・ネームプレートなどの犬小屋関連商品も開発したいと思います。

去年より厳しい年は間違いないと思うのでいい商品を開発しどんどん宣伝をしていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

昨年製作しました商品で心に残る小屋を紹介します。

この商品は、お客様のお住まいの住宅と同じデザインにしてほしいと注文頂きまして製作しました。

デッキ・中庭・小屋この組み合わせです。

塗装すると住宅を思わせる小屋です。小屋全体を柵で囲いました。サイズは2000x1200

桑名正博さんのドッグランに小屋を建ててきました。規格タイプにデッキを付けました。

あの桑名さんに会えるとは夢のようでした。

猫ちゃん専用ハウスを注文頂きました。小屋サイズ2500x9000+庭1500x9000を5区画に仕切りました。

床下も遊び場となっています。これは、今までにない大きさでした。 有難うございました。

昨年は、こんな小屋の注文を頂きました。面白く遊ばせて頂きました。有難うございました。

お客様の希望と私のアイデアで他にないオリジナルな小屋が出来ます。

 

今年のヒット商品に考えた低価格の犬小屋を紹介します。

片流れの屋根・入口面は雨が降りこみにくく少し長めにしました。

よく痛む入口面は、5cm板後の3面は3cm板 床板3cm板で出来ています。

屋根は、3cmの下地板の上のポリカーボネイトの小波板を貼っています。

小屋した10cmとし足元には、高さが調整できるボルトが埋め込んであります。直接地面につきませんので腐り難い。

 

後面には、夏場の為に風が通りやすい通気窓(鉄棒入り)を付けました。閉める事も出来ます。

屋根は、簡単に取り外せ掃除も楽にできます。床板もばらばらに外せますので洗えます。

5枚のパネル状態でお届しますが組立ては、簡単です。壁の4隅にボルトをねじ込み小屋を作り屋根を伏せれば完成です。

塗装は、住宅塗料のF☆☆☆☆マーク入り塗料を使っています。

低価格とは言え「丈夫さ・快適性・安心」この事は外していません。

木材は、国産の杉材です。杉材は、気温がどんなに下がっても冷たくなりません。触れていると温かくなります。

湿気や嫌な臭いも吸収してくれます。こんな木材で製作した商品です。 快適間違いなし

この商品を今年は、ヤフーオークに年中出品します。 現在大型犬用が1件落札されました。

本年もよろしくお願い致します。

お客様より頂きました犬小屋の画像も268件を超えました
  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。

コメントをどうぞ