お客さの声(07)

9月 6, 2010 オフ 投稿者: kawamura

お客様の声 
こちらで完成させた小屋をパネル状に解体してお届けします。
それをお客様に組立て頂きます。 解ららない事がありましたら電話で説明致します。

組立てられたお客様より画像とコメントを頂いています。
(室内用防音対策の犬小屋を紹介)
長年飼ったワンちゃんの無駄吠えでお近所から苦情を受け困ってお問い合わせ頂きました
数回のやり取りし大きさも決まりすぐに製作してお届けしました。

防音対策の犬小屋を注文頂いた兵庫県にお住まいのお客様よりメールと画像を頂きました。

川村様

組み立てました。
最初の日の夜は、吠えていましたが、もう慣れたみたいで、2日目の夜は鳴かず大人しく寝ていました。
今では昼間も、気に入って自らハウスに入ったり出たりして遊んでいます。
今まで鳴かさないように、24時間気を張りっぱなしで、
玄関に入る前から靴を脱ぎ、急いで鳴き止ませるとか、
トイレに行く音も立てないようにとか…していましたが、
今は、「あっハウスがあるから普通に用事が出来るんやった~」ととても嬉しくなります。
まだ気を付けてた癖が抜けないのですが、ふと静かに犬が寝てるハウスを見ると心が落ち着きます。
今までいろいろ努力を続けていたのですが、それも及ばず、また苦情があってから、
もしかすると長年飼ってる犬を手放さないといけなくなると思い、
毎日とても悲しくなり、しかしこれ以上努力のしようもなく困っていました。

こちらの犬小屋を見つけれて最後の望みでしたが、作って頂いてホントに助かりました。
防音の犬小屋屋さんがあってホントに良かったです。
犬の命の恩人です。
ありがとうございましたm(__)m
これからも何か犬小屋の事でわからないことがありましたら、よろしくお願いします。。。

・・

メール 画像 有難う御座いました。

本当に困った方の役に立っていると思うと嬉しくてたまりません。
それでワンちゃんとの関係も今まで通りの関係でいられて良かったです。

有難う御座いました。

関西にお住まいのお客様より注文を頂きました。
半年後小屋に付けた引き出しが引き出せないと連絡を頂き見てきました。

「防音タイプの引き出し付きが重たく引き出せない」どうしてじゃお
サイズ1400x530 防音タイプ 引き出し3個

これは、今後の制作課題・・・完成度の高い商品を送り届けて「完結」そう考えていますが。問題があれば即改善しないとリピーター 紹介と繋がらない。
 
解りました。 改善ヶ所が解りましたが・・・・言えません
これが完成度を高める作りと商品につながります。
無垢材は、なかなか難しい。湿気や乾燥で木が曲がります。
 
訪問するとワンワン ・・ワンワンこりゃやかましい。
話にならん。  防音じゃ~ 防音じゃ~ 閉じ込めんと・・・
 

 
防音以外に閉じ込める為の網戸も付けています。(引戸)
なかなかよう出来ちゅう 懐かしい・・・
引き出しもスムーズに出し入れ出来る様になりました。
有難うございました。
 
その後画像とコメントを頂きました。
 
 
川村  様
昨日は、遠いところ修理に来ていただきありがとうございました。
お陰さまで、また改めて気持ち良く使う事ができ、喜んでおります。
御土産までいただきながら、何のお構いもせず失礼いたしました。
デジカメで撮った写真を添付させて頂きましたので、よろしければご使用なさって下さい。
これからも可愛い犬小屋家具の製作を楽しみに拝見させて頂きます。
・ ・ ・ ・


 
家具の細やかな造りではありませんがこれからも皆様の希望を聞き使いやすい便利な物を作ります。
有難うございました。
 
神奈川県にお住まいのお客様より防音タイプの犬小屋を注文頂きました。
サイズ内寸2300x600 高さ800 3部屋に仕切り 防音

 

とても素敵な犬の部屋を作って頂きありがとうございました。
忙しい中こちらのわがままに応えて頂き想像以上の仕上がりに感謝でいっぱいです。
納期も予想以上に早かったのでゆっくり出来る時間が取れました。

主人と2人で組み立てたのですが大きな物をお願いしたので私にはちょっと重たかったですが完成を楽しみに力が入りました。裏側にはコンセントが潰れない様にかスペースも有り細かい心配りに関心しました。仕切りの収納も最適です。

徐々に形になりワクワクしながら1時間位で完成☆(充電ドライバー使用)玄関廊下に設置したので来客の度に存在感と完成度が好評です。

最初犬たちも興味深々で部屋の入り口から中を覗いていましたが普段使用している毛布を中に敷いた途端安心したのか入っていきました。

留守にする時は屋根の開く所に配管用の保温材を挟んで2㎝位の隙間を空けて留守番させてます。5匹中2匹は良く吠えますが声がこもるので防音効果はかなりあり玄関の外では気になりません。

家に家族が居る時は基本自由にしてますが、落ち着くのか自分から部屋に入って休んでる犬も多いです。コンセントを増設したので部屋のある廊下にエアコンを設置して室温調節も気を付けたいと思います。

家族はもちろん犬達も喜んでいます☆

川村さんをはじめ製作に携わって下さった方々。。。

 

  ありがとうございました☆



画像ありがとうございます。
大きかったので少々大変だったと思います。
しかし上手く組立られているようで安心しました。
皆さんにもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。
有難うございました。


 
防音タイプは、お困りの方が多くなるだけ早くお届けできる様にしています。
木製の防音タイプは、3~4年前より製作しています。
バージョンアップもしています。
製作事例も多くお客様から画像やコメントも多く頂いています。

当社が元祖木製「防音対策の犬小屋」製作会社だと思います。

~~ 類似品にご注意 ~~

 

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった
ワンランク上のペットハウスを提案しています。

・国産材の原木を仕入れ商品に合わせた板に加工しています。
・建築士が考えた快適に過ごせて一生使える丈夫な作り
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。

・住宅建築のベテランが製作していますのでしっかりとした作りです。
・手作りの暖かさを感じていただける商品です。
・ご希望のデザインの小屋を場所に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題は解決するように心がけています。

 

・・ペットハウスの事は、俺に任せろ・・