書斎・子供部屋にもなるペットハウス

5月 31, 2013 オフ 投稿者: kawamura

大型ペットハウスを紹介

サイズ2700x3600 高さ1900
・入口2ヶ所
・入口面ヨロイ板 後の3面板パネル仕上げ
・後面ペットドア付き
・窓3ヶ所
出張仕上げの注文を頂きまして山口県に出かけました。
お客様より画像を頂きましたので合わせて紹介します。

お客様が基礎のコンクリートを敷き準備をしていたので作業もしやすく2人で
8時から19時までで仕上げました。

月に1件は大型ハウスの注文を頂きますがこれは少し大き目でした。
お客様が住宅を新築した事でペットの専用ハウスとして使いたいとの事で注文を頂きました。
このハウスなら書斎や勉強部屋・倉庫など使い方はいろいろに使えます。

壁は、両面に板を打ちパネルを作りそれを柱間にはめると内外の壁が仕上がる作りにしました。
仕上がりはお客様にもたいへん気に入って頂きました。
よく注文頂く大きさは、2000x2900が多いです。
 
 
 
 
基礎も必要ありません。ブロックの上に据え付けられます。
柱下のボルトで少々の高さの調整が出来ます。
建築基準法に掛かる場所には立てられない事があります。
事前調査が必要です。
ブログで記事 https://blog.inugoyak.com/archives/1182
 

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった

ワンランク上のペットハウスを提案しています。

・・大型ハウスも俺に任せろ・・