犬小屋+屋根付きデッキ

9月 27, 2010 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋には、屋根付きデッキでしょう。
私が、犬小屋を製作し始めたころ思いました。
「通常の小屋だと雨降りに餌が濡れ食べられなくなる。」
普通タイプの小屋でも屋根を長くしていますが小屋の中で餌が食べれたり涼めたり
日向ぼっこの出来る部屋を一体にした小屋を・・・これってイケルんじゃない。



そんな思いで製作しました。やはり同じ思いの方が多いようです。


「犬小屋+屋根付きデッキ」の注文を頂きましたお客様を紹介します。
小屋のサイズ800x600 屋根付きデッキ1400x1400
画像の所に据えるものです。見える小屋も新しく注文を頂きました。

川村様
早速の返信をありがとうございます。
小屋はデッキの上でなく、「小屋の前」にデッキを繋げて置きたいです。
現在は、小屋の中はもちろんですが、小屋の前に作った屋根の下のゴムシートで昼寝をしたり、くつろいでいたりします。
屋根は小屋自身にはかかっていません。
小屋の前に屋根を作り、雨でも外に出られるようにしてあります。もちろん、鎖に繋いだままで・・・
デッキの柵はどのような形状のものでしょうか?似た形のものがhomepage に掲載されているようでしたら教えて下さい。
柵は作りたくないのですが・・・土の上にも寝転ばせてやりたいのです。
フルオープンで柱のみでは無理でしょうか?
お客様の思いを取り入れた「犬小屋+屋根付きデッキ」を製作してお届けしました。
お客様から画像とコメントを頂きました。

川村様
大変お世話になりました。
待望の小屋とデッキが完成しました。
デッキは夫と2人では無理だったので、両親に手伝ってもらいました。
とても、素晴らしい小屋とデッキで感激です。
父は獣医をしておりますが、このような立派な小屋はなかなか見ることができないと申しておりました。
愛犬も既に気に入っているようです。
完成後の写真を添付いたしました。
それから、一つ教えて下さい。
フェルト付きのビスはどこに使えばよいのでしょうか?
大変お世話になりましてありがとうございました。
・ フェルト付きのビスは、風の強い所に据える場合屋根仕上げ材の上から梁にねじ込んでください。
・ この商品の問題は、手すりのない部分が変形する弱さでした。その部分を補強する為にL型の金具4ケを柱と梁のコーナー部分に取り付ける様にしました。
うまく組立てられています。
ワンちゃんが快適そうに寝そべっています。皆さんにも喜んで頂いて本当に良かったです。
有難うございました。

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった
ワンランク上のペットハウスを提案しています。


・・ペットハウスの事は、俺に任せろ・・