オリジナルな犬小屋
国産材を使いオリジナルで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない
オリジナルな小屋を紹介します。
この犬小屋は、こんな建物の角に据えるように作りました。上にはベランダがはり出しています。
ワンちゃんは、シープドッグX?のMIX 庭に放し飼いです。
・ サイズ1300x1200
・ そで壁を扉にして開ければ大きな開口となり掃除がしやすく介護が必要になってもしやすくしました。
・ 屋根下の三角まどをとりオシャレに明るくしました。
・ 右側面には、壁板を跳ね上げれば開口となる通気窓を付けました。
・ 屋根は、3cmの下地板の上にポリカーボネイト小波板で仕上げていますので雨漏りなどのメンテナンスの心配はありません。
・ 日向ぼっこの出来るデッキも付いています。
お客様より画像を頂きました。
昨年製作しました大型サークル+犬小屋を紹介
・サイズは2000×4000 この中に2000×800の小屋があります。柵の高さ2000出す。
・ワンちゃんは、甲斐犬です。高い所が好きで中に台を置く予定とか
・このサークルなら少々大きなワンちゃんでも心配ありません
昨年もよく製作しましたが今年も注文頂きました。
・ サイズ1500×1000 ラブラドールレトリバーの犬小屋として注文頂きました。
今年も良いもの便利なものどんどん製作します。
お客様より頂きました犬小屋の画像も268件を超えました
ブログトップへ
- お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。










最近のコメント