人気の犬小屋

1月 18, 2011 オフ 投稿者: kawamura

現在製作中の犬小屋を紹介します。
デッキ部分には、3ケ所の開口がありどの開口にも同じ建具がはまります。
その内の2面に格子建具かパネル建具をはめます。季節により入口が変えられます。
夏犬小屋の周りに日陰がない。冬の風が強い所である。
などの所に据える犬小屋としていかがでしょうか。
規格型 800x1600

大型サイズ1200x2400

作り方 組立て方 https://www.inugoyak.com/howto/114.html 
現在超大型1500x2400
お客様よりお問い合わせを頂きました。

 

初めまして、犬小屋タイプが解らなかったのですが屋根が二段のバーニーズが伏せをしてい犬小屋をお願い致します。
犬は大きく体重は約50キロあります。かなり丈夫なものでないと破壊されてしまいます。
できれば、部屋を2つに区切る(部屋の入り口の面に対して垂直の位置にお願いしたいのですが…)、
また軒の長さを長くしていだだきたいのとデッキ入り口にスロープもつけて頂きたいです。
小屋や入り口の大きさでアドバイスが御座いましたらよろしくお願い致します。

この様なお問い合わせを頂き奥の部屋を2部屋に仕切りました。

 
製作中画像です。
製作担当者は、木造大工歴35年のベテランです。




これは、で飼い

私のツイッターたいした事は、つぶやきませんが一度見てください。
ブログの記事を紹介しています。
http://twitter.com/inugoyak

フェイスブック最近始めました。
お友達になりませんか。
https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100001651076196