屋外サークル

3月 3, 2008 オフ 投稿者: kawamura

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。
本年のヒット商品にと製作しました屋外サークルを紹介します。

● 皆さんが考える事だと思いますが、鎖につながずのびのびと過ごさせたい。
しかし庭に放せない。
● 室内で飼っているワンちゃんでも外出時には外に出したい。
しかし不意の雨などの時に可哀そう
● 大型犬を鎖につながず肘ダコをつくらず肌や毛を痛めず過ごさせたい。
こんなお客様の声から考えたサークル+小屋です。

・入口が大きく600x850ありますので小型犬から大型犬まで対応できます。
・柵と屋根との間が開いていますので嫌な臭いがこもらない。
・柵の寸法が同じなので入口をどの面にも変えられる。
・部屋内の床板が外せ洗えます。
・敷地に合わせたサイズで製作します。
・デッキ部分に屋根を付ける事もできます。
・人を見て吠える場合 鉄柵を板の柵にして見えなくする事もできます。
現在10台の注文を頂きました。今年のヒット商品になるかも・・・

 

 


木製サークル+小屋がなぜ良いのか
第一はワンちゃんに優しく安全な事だと思います。コンクリートの上は掃除がし安いのですが
肘ダコができ毛や肌を痛めます。
デッキの上や部屋の床が木だとそれがありません。
木や鉄棒が腐らないかと心配される方がいますが簡単には腐りません。
木は重ねて置くと湿気が抜けずに腐ります。小屋の外壁の様にすぐに乾くと腐りません。
防腐・撥水効果のある塗装すると木目の出た状態が長持ちします。

鉄棒は、錆び難いメッキした鉄棒に塗装しています。塗装がはげてもさびません。
木は国産の杉材を使っていますので噛んでも安心です。杉材は、触れていると温かくなります
おまけに嫌な臭いや湿気も吸収してくれます。
噛んでかけたりしますがある部分しようがないと思います。


お客様より頂きました犬小屋の画像も170件を超えました


オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K




ブログトップへ