お客様の犬小屋

6月 4, 2011 オフ 投稿者: kawamura

お客様の犬小屋
画像を頂きながら紹介していないお客様がいました。
神奈川県にお住いのお客様で室内犬を外で専用の小屋に住まわせる事になり注文を頂きました。
お客様のご希望

【犬小屋内容】

犬種(ペット): ミニチュアダックス2頭
犬小屋大きさ : 小型
犬小屋サイズ : 幅110cm 奥行85cm 高さ85cm
入口サイズ  : 幅cm 高さcm
犬小屋タイプ : 厚板タイプ
板の厚さ   : 30mm
材料の状態  :
オプション  :
塗装     : 塗装なし

———————

【メッセージ】

その他の希望:
●夏は涼しく冬は暖かい
●雨が入らない
●掃除が簡単
●吠えるため消音又は防音になればありがたい
●入り口扉は大きめで透明パネル部分を大きく(鍵も付けて頂きたい)
●小屋の真ん中のしきり部分は木の柵にして犬同士が見えるようにしたい
この様な内容のご希望がありまして製作しました。


・2部屋の仕切りは、格子にしています。
・入口上の天窓も開閉でき屋根からの熱も逃がせます。
お客様から画像とコメントを頂きました。

犬小屋製作工房 川村様

この度は大変丈夫で立派な犬小屋を作っていただき、
どうもありがとうございました。
心配していた犬二匹もしっぽを振りながら喜んで入って
いきました。木の香りも良く、寝心地も良さそうです。
本当にどうもありがとうございました。




有難うございました。


こちらは、田植えの季節となり農作業で工房を休むものもいます。
作業が少々遅れ気味です。
申し訳ありません。あと少々お待ちください。



今日は天気も良く早明浦ダムは右端の発電施設からの放水のみです。
このダムの水が香川県の方の飲料水の一部にもなります。





NHKラジオビジネス展望で放送されました。ダウンロード

https://www.inugoyak.com/content/media/2010_12_22biztenbou.mp3