ボーダーコリーの犬小屋

4月 25, 2013 オフ 投稿者: kawamura

ボーダーコリーの犬小屋 組立て
兵庫県にお住いのお客様から注文頂きました。
 
完成画像を頂きました。
川村さま
犬小屋の写真を2枚、送信しました。
組み立ては、思っていたよりも、順調に進みました。
屋根の取り付け時にダボ栓の位置が合わなかったので、小屋の壁を
ハンマーでたたいて調節するのに手間取りました。
とても立派な小屋で、スフィンクスも満足しているようで、小屋に入れても、落ち着いています。
小屋側の扉のドアに鍵(南京錠)がかかりにくい構造なので、多少不便をしてい
ます。サークル側には、自転車のchain錠を使っています。
(犬泥棒のうわさが絶えないので、鍵は必需品です)
狭い場所に、小屋が置かれているので、サークル側の屋根で、何度か、頭をぶつけました。
ちょうど、ぶつかりやすい位置に屋根の角があるので、何か対策をしようと思っています。
コムのカバーを、屋根の角につけようかと思いますが、他に工夫はありますか?
・・


 
画像有難うございました。
ワンちゃんも快適そうです。

屋根のダボ栓が屋根パネルに入り難かったですか・・
申し訳ありません。少し角度が悪かったのだと思います。
方法としましては、
入りづらい(下又は上)側を先にはめるとすべてが収まる事もあります。
それでも入りにくい場合ダボ栓を1cmほど短く切ると入ります。
切っても支障はありません。

電話でも連絡を頂きましたが近所でも評判の犬小屋になっているとの事でした。
屋根の角で頭を打つ場合
角にゴムを張る。紐を垂らすなどして注意してください。
すぐに慣れ気を付ける様になります。

有難うございました。