雑種の犬小屋

8月 19, 2011 オフ 投稿者: kawamura
雑種の犬小屋
茨城県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

サークル小屋一体型  [ vol:286 ](286)

犬種(ペット): 雑種

犬小屋サイズ : 幅130cm 奥行200cm 高さ120cm

その他の希望:

初めまして。

6月末に犬を譲ってもらう予定があり、こちらの“サークル小屋一体型”の犬小屋を非常に興味深く拝見しております。

犬小屋の庭への設置は、東を正面で西を背に、犬小屋の長い辺は南北に短い辺は東西にして設置する事を希望です。

設置場所の南と西には背の高い金木犀があります。

こちらのHP

https://www.inugoyak.com/MediumDog/286.html

の先頭左手の画像(左に犬小屋、右にサークル、屋根が右から左へ流れている画像)がイメージにぴったりで一目惚れしました。
この向きでそのまま設置するのはどうかと想像しています。

ですがなにぶん不案内なため、屋根を流す方角など、川村様からアドバイスがありましたらよろしくご教示くださいませ。

見積もりをよろしくお願い致します。

この様なお問い合わせを頂きまして数回のメールのやり取りで製作内容も決定しまして製作してお届けしました。

 

犬小屋製作工房K (株式会社Kハウス )

川村幸雄 様

こんにちは。先日は犬小屋の発送をありがとう存じました。

また、電話ではご親切で分かりやすいご教示をありがとう存じました。

おかげさまで犬小屋が無事組み上がりました。

本日、お借りしたインパクトドライバーを返送致しました。

同封した品は僅かばかりですがお礼の気持ちです。

大事なお仕事道具をお貸しくださり本当にありがとう存じました。

川村様のおっしゃっていた通り、インパクトドライバーがなければ

組み上げる事は私どもには相当な困難でした。

ご親切に感謝致します。

・・・・

画像も頂きました。

犬小屋製作工房K (株式会社Kハウス )

川村幸雄 様

こんばんは。

インパクトドライバーが無事返却でき、安心しました。

ご丁寧なご連絡をありがとう存じました。

表札を掛けた犬小屋の画像をお送り致します。

虎次郎という名の4ヶ月の雑種です。

完成し、虎次郎が引っ越ししたその日に雷を伴う激しい夕立があったのですが、

虎次郎は特に騒ぐ事も吠える事もなく小屋の方に移動してじっとしていました。

頑丈でしっかりした犬小屋な上に、小屋部分は三方が板で囲われているので

犬も安心していられるのだと思います。

ここ数日は茨城も猛暑続きで人間のみならず犬も堪えているようです。

犬小屋の設置場所は東向きで、朝から正午までは犬小屋に日光が当たりますが

午後からは木陰に入ります。

虎次郎は朝は日の射さない小屋部分で過ごし、午後からはサークル部分に出て

のんびり庭を眺めたり遊んだりと、犬小屋の特性を活用しています。

本当に素晴らしい犬小屋に出会えて満足しております。

そして簡単に組み上がるキット仕立てにして下さった

貴工房のお心配りにも感謝致します。

愛犬のために自分たちで小屋を作り与える楽しみ・満足感を得る事が出来ましたのは貴工房のおかげです。

本当にありがとう存じました。

また何かの際には川村様にご相談させていただくと存じます。

その際にはどうぞよろしくお願い致します。

・・・・



画像有難うございます。

上手く組立られています。

皆様にもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。

有難うございました。

 ブログトップへ    ホームページトップへ