室内サークル

12月 4, 2011 オフ 投稿者: kawamura

室内サークル
昨年ご注文頂いた室内サークル今回このサークルに接続する寝床と物入れのご注文頂きました。
12月4日 高知市内のお客様でしたのでお届けして組立してきました。

 
昨年 注文頂いたサークル900x900 高さ900



このサークルに接続する寝床+物入れの図面

・接続する棚のサイズ600x980 高さ960+キャスター
・寝床 600x450
・寝床には、外部より楽に掃除が出来る扉が付いています。
・引き出し物入れ 600x450 2段
・上部は上からの物入れ
・塗装は、住宅に合わせ木目を生かしたニス仕上げです。








お客様よりメールと画像を頂きました。
最初は壁を掻いたりかじったりしてましたが、徐々に慣れて増築の寝室で寝ています。
引き出しは上段は餌類、下段はおもちゃやシート、ぞうきんなど入れてみました。
上部トレイにはキャリーハウスや散歩道具などおいています。
昼間干していた布団を入れるとしばらくウロウロしていましたが、中で休んでいます。
一番上の画像が最後の場面です。^^
お陰様ですっきりとまとまりました。
ありがとうございました。^^
 
多くの画像有難うございます。
匿名で皆様に紹介させて頂きます。

上手くいろんな物が収まっています。
ワンちゃんの入り込んだ寝床も落ち着くと思います。
住宅の杉材見出しの作りによく合っています。
この組み合わせ良いですね~

お客様からの注文で製作した物が商品として売り出すと注文頂く事もあります。
このサークルもいいとおもいます。

有難う御座いました。

この様な組み合わせが最初から出来た商品も良い気がしました。
この組み合わせを安くお届けできます。

昨年ワンちゃんを飼いはじめるとの事でご注文頂いたサークル
使う事なく(梱包のまま)海外就任となり使わなくなったお客様がいらっしゃいました。
お母様より連絡を頂きましたので必要な方に安く販売する事で私が引き取りました。
現状のままでもかまいません。物入れを付ける事も出来ます。
サイズ2000x1500 高さ700 
○○様からの犬小屋設置写真1
このサークルご希望の方いませんか
ご連絡ください。
メールinfo@blog.inugoyak.com
携帯 090-3188-4102

ブログトップへ    ホームページトップへ