犬小屋の販売

9月 8, 2007 オフ 投稿者: kawamura

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

犬小屋をあべの近鉄百貨店で販売

[四国四県の味と技めぐり]に犬小屋を出店しました。

見てもらって買いに力を入れたいと思っていましたので参加させて頂きました。

犬小屋は悪くないと思うのですが難しい。都会の真ん中で犬小屋は必要ないようだ。
サイズも60cmx80cmの犬小屋だったが大きすぎのようだ。

私の工房では、小さいほうだったのですが・・・

8/30~9/5まででした。催事によく出店する他県の方とも知り合いになり
いろいろと勉強させて頂きました。

期間中に数百万円を売り上げる方もいてその集客テクニックにはびっくりしました。
私も数件の注文を頂きました。高知に帰ってから数件の見積もり依頼も頂きました。
有難う御座いました。

また呼んでくれたらいくで   こんどは地域に合った犬小屋で挑戦したいと思います。

見てもらって買ってもらいたいこの事に力を入れたいと思います。
・ イベントなどに参加
・ 店舗売りに出店
・ 購入希望のお客様に以前買って頂いたお客様を紹介して犬小屋を見せてもらう(許可を得て)
などなどを考えています。以前買って頂きましたお客様ご協力をお願い致します。


オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K