ログタイプの犬小屋

3月 12, 2009 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。
人気のログタイプを紹介します
以前製作しましたデザインをもとにお客様のご希望のサイズで製作しました。
・サイズ 1300x800 防音タイプ ワンちゃんミニチュワダックス3匹
・入口の内部に格子の扉も付けました。
・窓も大きめにしました。建具は、外せます。
・天窓も開きます。


このデザインで年間10軒以上の注文を頂きます。今年2軒目です。
犬小屋以外の新商品を紹介します。
1つ目の商品 オシャレな首輪
この首輪は、ゴールデン ・ラブラドールの首輪として製作しました。
コーギー・ビーグルクラスも製作中 中のラインの色を変え数パターン製作中です。
迷い犬にならないように名前・電話番号も打ち込みます。

2つ目の商品 表札
自然木の丸みを少しだした表札です。
シルエットは、犬種により変えます。パターンを変え製作中です。

どちらももう少し見直し改良し完成度の高い商品にします。
ちかじか販売開始しますので宜しくお願い致します。
最近画像を頂いたお客様を紹介します。

犬小屋製作工房 川村 様

お世話になりました。山梨の・・です。

最近は休日に雨の日が多く、先週送っていただきましたビーグルの犬小屋が、やっと

完成しました。

完成してから、通気窓を左右反対に取り付けてしまったことがわかりましたが、特

段、問題はありません。

屋根の鮮やかな赤色も想像していたとおりの色で気に入っています。

ありがとうございました。

・・・・


上手く組立てられています。
庭に花の咲いたような赤がきれいです。
有難うございました。


旧サイトにもいろんな製作事例があります。http://old.inugoyak.com/
お客様より頂きました犬小屋の画像も270件を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ
  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。