小型犬の犬小屋

3月 16, 2009 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。
小型犬の犬小屋を紹介します。
この犬小屋は、お客様の考えを形にしたものです。
サイズは、60cmx60cm高さ40cmほどです。
小屋の入口に縁が付き餌なども濡れずに置けます。
屋根は、簡単に取り外し出来掃除も楽に出来ます。


コンパクトでおしゃれな仕上がりです。
室内犬をベランダや屋外のサークルで飼っている方こんな小屋は、どうでしょうか。
中型犬サイズに製作する事も出来ます。
最近画像を頂いたお客様を紹介します。
ご注文の商品は、サークル+小屋一体型です。
 

 

こんにちは()/

先日引取に伺った・・・です。

かわいい写真が撮れたのでメールしました。 嬉し泣きしている柴犬つね君です。

すでにカミカミがはじまってますが、当て木で難無くクリアーです。 この先、私、犬共々大事に使っていきたいと思います。

ありがとうございました!

 
確かにつね君 涙ぐんでいます。つね君そんなに嬉しいですか 快適ですか・・
有難うございました。
犬小屋の製作をする前は、こんなアート作ってました。




流木で作るアートです。
近くにさめうらダムがあります。そこでいい形の流木をひろいその木に合った物にします。自然木の曲がりを生かすと
あまり手を加えなくても味わいのあるオリジナルなものになります。
私の作る作品のテーマは「花台」でした。立木・ベンチ・ブランコ・シーソーなど花が飾れる作りにいろいろと作りました。

ご希望の方がおられましたら連絡ください。製作します。
田舎って素材がありますからいろいろ考えて作るのも楽しいですよ。

お客様より頂きました犬小屋の画像も270件を超えました
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K
ブログトップへ
お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。