2匹が入れる犬小屋

4月 2, 2012 オフ 投稿者: kawamura

2匹が入れる犬小屋

お問い合わせを頂きました。

【参考プラン】
ゴールデン・ラブラドールの犬小屋 [ vol:212 ](212)
———————-
【犬小屋内容】
犬種(ペット): ラブラドール系雑種 2匹
犬小屋大きさ : 大型
犬小屋サイズ : 幅180cm 奥行110cm 高さ150cm
入口サイズ  : 幅cm 高さcm
犬小屋タイプ :
板の厚さ   : 50mm
材料の状態  : キット材
オプション  : 窓付き,扉付き,エアコン
塗装     : 塗装なし
———————
その他の希望:
工房K様
よろしくお願いいたします。
体重20~22kgぐらいで中型犬に近い大きさの親子です。そんなに仲良しではなく寄り添って寝るようなことはありません。
けんかはしませんが。
エアコンは窓につけるタイプの室外機のないものを取り付けられればいいなと考えています。
そばに川があり、蚊が多い所ですので虫対策もしてあげたいです。

この様なお問い合わせを頂きまして図面を作成し数回のメールのやり取りをしまして内容も決定しまして製作してお届けしました。

川村様
お返事ありがとうございます。
写真送ります。あまり上手に撮れていませんが。
組み立てる時、最初に地面をしっかり平らにしなかったので、
後から足にタイルをかませたりが大変でした!!
扉のサイズは79.5×54x4でした。
ガラスのサイズは42.5×68位にできますでしょうか。
現在の枠の内側がガラスになる位でお願いいたします。
エアコンから遠い側の扉にしますので、私から見て左側が開く扉になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
足元の高さの違いで組立に苦労されたようです。
説明書にも書き入れしていますが柱下に高さ調整用のボルトが埋めてあります。
ボルトの頭を回せばボルトが出て小屋を水平にできます。

後から入口扉のガラス面の高さを下に広くして中の様子を見れる様にと注文を頂きました。
有難うございました。

・大型犬専用サイトはコチラ
・猫専用サイトはコチラ!
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ