犬小屋 お客様の声(イングリッシュ・ポインター)

4月 4, 2012 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋 お客様の声(イングリッシュ・ポインター)

犬小屋を購入して頂いた東京都のお客様よりコメントと画像を頂きました。
 
川村 様
春の嵐が過ぎ去って、青空の広がる気持ちの良い4月始まりとなりましたね。
東京の桜も昨日開花宣言をして、いよいよ春爛漫です!
暖かな春到来と共に犬小屋が届き、大変喜んでおります。
昨日は早くから雨が降り始めたため、組立は今日の午前中に行いました。
家と芝生の間の砂利石の上にブロックを置きその上に小屋を乗せました。
アジャスターが取り付けられていて調整もしやすく助かりました。
また、入口扉と側面の窓は透明アクリルを付けて頂いたので、中の様子もよく分かり、正解でした。
室内のサークルとハウスに入れていた毛布やおもちゃを、新しいウッディーハウス(羨ましい!!)に入れてあげました。
まだ中に入って過ごす感じではないのですが、庭で遊ぶボールをハウスに入れると取りに行ったり、おもちゃを持ってきたり・・としていますので、今日の晩から新居で大丈夫かなぁ~と思っています。
注文をする前は「そんなに(値段の)高い犬小屋にしなくても・・」「そんなに大きなサイズにしなくても・・」と言っていた夫も、
一緒に組立てながら、とても作りがしっかりしている小屋だと分かって納得し、頑丈で立派な犬小屋の完成に大満足していました!もちろん私も 大大大満足です!!  これからここで長く暮らす愛犬Hannaも きっと大喜びで毎日快適に過ごせることでしょう。
川村さま、工房の皆様、とっても素敵な犬小屋を作ってくださいまして、ありがとうございました。 
また何度もメールをやりとりしてくださり、安心してお任せできました。
製作をお願いして本当に良かったと思います。 大変お世話になりました。 心よりお礼を申し上げます。
※写真を添付いたします。 小豆色の屋根もいい感じです♪        ・・・・
 

 

 
皆さんに喜んで頂いて良かったです。
ワンちゃんも今からの季節快適に過ごせると思います。

有難うございました。
・大型犬専用サイトはコチラ
・猫専用サイトはコチラ!
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ