室内犬用 サークル

6月 11, 2007 オフ 投稿者: kawamura

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

オリジナルなサークル

家を空ける時など室内犬でもサークルに入れておくと安心です。

このサークル室内犬用と言う事もありますので毛が飛び散らないように
サークルの半分を板にしサークルの下端ゴムのパッキンを貼り付けました。
それからかじっても部材の取り替えが簡単にできる作りとしました。

家具の様な細やかな作りではありませんが丈夫さと木の暖かさが感じられるサークルです。

このサークルを購入頂きましたお客様より

室内用のサークルを注文した,千葉県の**です。
本日,無事にサークルが届きました。(昨日は不在で受け取れませんでした)

商品の組み立てもビスで留めるだけと,とても簡単で,すぐに組み立てることができ
ました。想像していた以上に立派で,造りもしっかりとしていて大変満足しておりま
す。わがまま言って急いでいただき,ありがとうございました。
やっぱり木は温かみが違いますね。

マンションのペットクラブの人たちやペット仲間の人たちに宣伝しておきます。
きっと,室内(特にマンション)で犬を飼う方にとって,このサークルは理想のもの
だと思いますので。

室内用 室外用のサークルご希望の高さ 広さで製作致します


オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K