ホワイトシェパードの室内サークル・ケージ

4月 23, 2012 オフ 投稿者: kawamura

ホワイトシェパードの室内サークル・ケージ


兵庫県宝塚市にお住いのお客様より注文頂きました。
大型犬の留守番ケージは、丈夫で適度の大きさがほしい。
高さは、高さを高くすると部屋に違和感がある。そんな時はそこそこの高さで柵のフタをする作りとします。

お問い合わせを頂きました。

【参考プラン】
大型犬 室内 サークル[ vol:425 ](425)

【犬小屋内容】
犬種(ペット): ホワイトスイスシェパード
犬小屋大きさ :
犬小屋サイズ : 幅180cm 奥行90cm 高さ90cm
入口サイズ  : 幅45cm 高さ90cm

その他の希望:
はじめまして。
ネットで拝見し、一度見積もりなどお願いしたいと思いまして問い合わせさせていただきました。
1才のホワイトスイスシェパード、オス、体重35kgです。

室内用ですし木製サークルがステキだし、欲しいのですが、とにかく木やプラスチックをかじってしまうので、心配です。
かじれる所に何か工夫ができるでしょうか?(今いるところも、壁の角などだいぶかじられてしまいました・・・)

入口のサイズはよくわかりませんので、だいたいで記入しましたが、入口を2個つけたいです。(部屋の隅に置いて、庭に出る用の入口と室内用入口です)

フタはいりません。
飛び越えませんが、でもきっと立ち上がって手をかけると思うのでなるべく頑丈な方がよいです。

以上で一度見積もりをお願い致します。

・・

この様なお問い合わせを頂きまして数回のメールのやり取りをしました。
製作内容も決定しまして製作してお届けしました。

川村様

昨日、無事にサークル届きました。

午後指定でしたが、午前に到着した以外は何も問題もなく、丁寧に荷降ろししてくださいました。

組み立ても、少し重たくて大変でしたが、簡単に組み立てることができました。

さっそく入居してもらいましたが、何の違和感もなくすんなりと入ってすぐにくつろいでおり、本犬も大変気に入ったようです。

ドアを2箇所つけていただいたおかげで庭にも簡単に出れますしとても便利になりました。

画像が悪いかもですが、写真をお送りします。

長く大切に使いたいと思います。

ありがとうございました。

・・



 

運送業者には、指定をしていましたが・・申し訳ありません。

画像有難うございます。
落ち着いた表情です。
皆様にもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。

有難うございました。


防音ハウスは、コチラ
・大型犬専用サイトはコチラ
・猫専用サイトはコチラ!
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ