デッキ付き犬小屋

5月 5, 2012 オフ 投稿者: kawamura

デッキ付き犬小屋

兵庫県にい住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。
雨の日にも濡れずに餌が食べられ餌も濡れない。
デッキ横の格子建具は、冬場は、パネル建具に交換できます。
こちらは、オプションで部屋に掃除用扉を付けました。
お問い合わせ頂いてから数回のメールのやり取りをし内容も決まり製作してお届けしました。

川村 様

連絡が遅くなりましたが、23日(月)に届きました。
すぐに組み立ててみました。とてもわかりやすくして頂いてたのもあり、一人でも大丈夫でした。
屋根の取り付けだけは女性の私には少し重くて、近所の人に手伝ってもらいましたが。
出来上がってすぐ近所の子どもと二人で入り、良いにおいがするとはしゃいでいました。

細部まで本当によく考えられて作られていたので、とても感心しています。
最初は様子をうかがってなかなか入ろうとしなかった犬も夜にはしっかり入って寝ていました。
犬も気に入ってる様子です。周りからも立派な小屋やねと言われます。

どうもありがとうございました。

 


 
・ 様
犬小屋製作工房K 川村です
画像有難うございます。
そうですか奥さん1人で組立てられましたか。
上手く組み立てられているようです。
皆様にもワンちゃんいも気に入って頂いて良かったです。

有難うございました。

防音ハウスは、コチラ
・大型犬専用サイトはコチラ
・猫専用サイトはコチラ!
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ