大型犬用犬小屋

6月 7, 2012 オフ 投稿者: kawamura

大型犬用犬小屋
  !cid_00270
ドーベルマンの大型犬小屋を広島県にお住いのお客様よりご注文頂きました。
規格品
サイズは2200×1200 高さは低い部分で1200 高い部分で1600あります。
・取り外しのできる仕切りが付いています。
・小屋の後面小屋下に夏場の為にクラーを取り付ける事も出来ます。
・左右壁下部に通気窓もついています。(内部網張り)
・前面5㎝厚さの板後の3面3㎝板でできています。
オプション
・壁全面を5㎝板で製作すると暑さ寒さもかなり防ぎ丈夫になります。
・屋根を後に下がる勾配にし入口上に開閉できる天窓を付ける事も出来ます。
製作してお届けしました。 コメントと画像を頂きました。

Kハウス様

完成しました。勤務先の3~4名で約2時間くらいでした。
レビューも書きました。

うちのピーベリーは、耳も尾も切ってあります。
画像を載せようとしましたが、サイズが悪かったため載っていません。

これに添付しますから、ユーザーコーナーでも御社で利用されてもよろしいです。
表札は送っていただいた雛形でよろしいです。

よろしくお願いいたします。






画像有難うございます。
上手く組立てできています。快適に過ごせると思います。

有難うございました。
*ワンちゃんしっぽと耳をカットされています。可愛そうですがカッコよくなります。

・大型犬専用サイトはコチラ

・大型犬用 販売価格はコチラ

 ブログトップへ    販売ページへ