犬小屋の表札

4月 6, 2009 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない
犬小屋の表札ができました。
以前紹介しましたがワンちゃんに合わせた シルエット+名前 を彫ります。


 
木の皮の部分を残しこんな感じで仕上げます。サイズは、90x280 厚さ20mmほどです。
名前の下の文字もご希望の文字を入れます。生年月日とか・・・
住宅の表札も製作いたします。
小屋に取り付ける場合は、上部に小さな穴を開けますのでそこに真鋳の釘を打ち取り付けてください。
販売価格4,200円でお届します。
今月犬小屋を注文して頂きましたお客様には、2,100円で特別に販売致します。
宜しくお願い致します。
 
注文頂きましたお客様を紹介いたします。
以前製作しました爪とぎ兼登り木付きキャットタワーの下の寝床の穴を大きく製作したものです。
以前のキャットタワー

お客様より画像とコメントを頂きました。
 

午後に到着し、先ほど組み立て終わりました。

ダイニングに置きました。これでカウンターや

テーブルに乗らないようになってくれると助か

ります。

部屋ともマッチしていますし、なんと言っても

木の香りと感触が素敵です。

2枚目の画像で下に手を掛けようとして落下

しました。

(この子はあまり機敏では無いものですから)

自宅は2階とロフトへの階段があり、その調子で

降りようとしたようです。

ありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。

 

 
画像ありがとうございました。
組立てがちょっと複雑で心配しましたが難なく組立てられているようで良かったです。
ねこちゃんもすぐに慣れると思います。

有難うございました。
次のキャットタワーの構想も出来ていますのでまた紹介します。
現在 猫砂など製作販売されている業者と猫のトイレを製作しています。
・入りやすく
・木で出来ているので暖かさと手作り感があり
・臭いを取る工夫
・掃除がしやすく
・爪とぎが付いている
こんなトイレを製作しています。
私は猫の事はよく解りませんが猫砂を製作している方からのアドバイスを受け
私のアイデアをプラスし製作しています。
紹介できる事がありましたら紹介します。
 

お客様より頂きました犬小屋の画像も270件を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ


お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房K)よりお願い致します。